モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル 第4回 – 最新情報はツイッター @annm1242 か、facebookページ「オールナイトニッポンモバイル」で配信中!

モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル 第4回

最新情報はツイッター @annm1242 か、facebookページ「オールナイトニッポンモバイル」で配信中!

モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル 第4回 screenshot 0モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル 第4回 screenshot 1

第4回は譜久村聖、生田衣梨奈、新垣里沙の3人でお送りします!
このアプリはニッポン放送のケータイサイト「オールナイトニッポンモバイル」で販売していたトークを数回分まとめて1つにまとめたもので、ちょっとお得にお求めいただけます。ファイルサイズが大きいので、なるべくWiFi環境でのダウンロードをおすすめします。

チャプター1 フクちゃん、えりぽん登場!あれ?緊張してる…
チャプター2 フクちゃんが娘。に入ってビックリしたこと!先輩のスッピンが!
チャプター3 えりぽんがビックリしたこと!鶏肉をもっと食べたかったのに!
チャプター4 好きな給食のメニューは?えりぽんはイチゴでフクちゃんは?
チャプター5 9期メンバーに亀裂!?えりぽんが3人にキレた?
チャプター6 これは失言か!?「あれ、新垣さんて昭和なんですか…」

◆知っておくと便利です◆
起動時にアプリは認証のために通信を行います。
一旦アプリを終了して、しばらくしてまた聴きたい、という場合は
BACKボタンを押さず、再生を停止してからHOMEボタンを押すと、
次に起動する時には通信をせずに起動ができます。

このコンテンツは過去に「オールナイトニッポンモバイル」で配信・放送されたものをまとめてiPhoneアプリにしたものです。コンテンツ内で行っているお知らせは、それぞれの番組を配信した当時の情報です。現在では発売を終了したり募集を締め切ったりしている情報が含まれています。あらかじめご了承ください。

Detail information and download apk file for android: https://goo.gl/0HJKD4

Leave a comment