ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル 第3回 – 最新配信情報はツイッター @annm1242 またはfacebookページ「オールナイトニッポンモバイル」で!

ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル 第3回

最新配信情報はツイッター @annm1242 またはfacebookページ「オールナイトニッポンモバイル」で!

ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル 第3回 screenshot 0ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル 第3回 screenshot 1

このアプリはニッポン放送のケータイサイト「オールナイトニッポンモバイル」で販売していたトークを数回分まとめて1つにまとめたもので、ちょっとお得にお求めいただけます。ファイルサイズが大きいので、なるべくWiFi環境でのダウンロードをおすすめします。

収録時間=約55分
チャプター1:あーりんのアレがカンペキすぎて夏菜子が恥ずかしくなりました
チャプター2:ライブ前に収録した「サマーダイブ」はどうなるの?&ももクロオリジナル商品開発!?
チャプター3:五人五色のアイドル夏休み宿題事情!放棄宣言したのはコイツだ!
チャプター4:ももクロちゃんの悩みのつきない髪の毛トーク!アレが最高!?
チャプター5:前のファイルの続き/スタジオ全員がどよめき!れにちゃん本当に大丈夫!?
チャプター6:「マイクの前で投げキッス!」のお題、誰が選ぶかな!?
チャプター7:杏果の苦手なものは調味料&ももクロ雑学王は誰だ?
チャプター8:ももクロちゃんのテンションが上がるのはやっぱり○○○

◆知っておくと便利です◆
起動時にアプリは認証のために通信を行います。
一旦アプリを終了して、しばらくしてまた聴きたい、という場合は
BACKボタンを押さず、再生を停止してからHOMEボタンを押すと、
次に起動する時には通信をせずに起動ができます。

このコンテンツは過去に「オールナイトニッポンモバイル」で配信・放送されたものをまとめてiPhoneアプリにしたものです。コンテンツ内で行っているお知らせは、それぞれの番組を配信した当時の情報です。現在では発売を終了したり募集を締め切ったりしている情報が含まれています。あらかじめご了承ください。

See detail information and download apk file for android: https://goo.gl/aeQaZH

Leave a comment